ナイナイ岡村、矢部が特番で前に出ようとしたら板東英二に制された過去を明かす「板東英二さんに手ぇ引っ張られてたよな?袖かなんか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、相方・矢部浩之が特番で前に出ようとしたら、板東英二に制された過去を明かしていた。

矢部浩之:たとえば鶴瓶師匠とかは、後輩に「来い、来い」って。

鈴木拓:うん。

矢部浩之:おっしゃってくれるから。甘えていけるやん。

岡村隆史:ふふ(笑)でも、キレられたんじゃないけど、板東英二さんに手ぇ引っ張られてたよな?袖かなんか(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

藤森慎吾:え?

岡村隆史:前でていこう思ったら。

矢部浩之:ふふ(笑)あったな、特番で。

岡村隆史:『マジカル頭脳パワー』とかの番宣の特番で。

藤森慎吾:はい、はい。

岡村隆史:なんか、ウチの相方が前出よう思ったら、「そこ違う」みたいな感じで、坂東さんがドーンって(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:総合MCやったからな。

藤森慎吾:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:行こう思ったら。

矢部浩之:「あら、引っ張られてるわ」って。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

藤森慎吾:「ここじゃない」と(笑)

岡村隆史:うん。「そこまだそんなん出たらアカンやん」みたいな。

鈴木拓:ふふ(笑)

岡村隆史:「君らの番じゃない」っていう。

矢部浩之:若い時、あったよね。

岡村隆史:うん、あったで。

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』板東英二の「2億円事件」について坂東やおぼん・こぼんをキレる高齢者枠として出演させていることに「あの番組も凄い」
2020年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、板東英二の「2億円事件」について、坂東やおぼん・こぼんをキレる高齢者枠として出演...
伊集院光、『水曜日のダウンタウン』で板東英二が仕掛け人の男性を殴ったと噂された回について「私はスタジオいましたからね。坂東さんは頭を撫でてただけです(笑)」
2021年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』で板東英二が仕掛け人の男性を殴ったと噂された回について「私はスタジオいまし...
タイトルとURLをコピーしました