ナイナイ岡村、『ぐるナイ』で高橋英樹をイラッとさせてしまい丸太の棒で思い切り殴られたと告白「バーンってやり返してきはって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『ぐるナイ』で高橋英樹をイラッとさせてしまい丸太の棒で思い切り殴られたと告白していた。

岡村隆史:ゲームで、叩き合いして落とすっていう。

鈴木拓:はい。

岡村隆史:それも『ぐるナイ』やってんけど。

鈴木拓:はい。

岡村隆史:高橋英樹さんが落ちるわけいかへんやんか。

鈴木拓:そうですね。

岡村隆史:でも、俺も分からへんから、こんな丸太の棒を持って、高橋英樹さんをドーンってやったら、高橋英樹さん、ドーンって思いっきり(笑)

鈴木拓:やり返して(笑)

岡村隆史:バーンってやり返してきはって(笑)

鈴木拓:はい。

岡村隆史:そのまま、一撃で落ちたけどね。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

藤森慎吾:ガチギレですね。

岡村隆史:うん、多分。「あれ?なんやねん、この子」って。「本気で来た」みたいな。

鈴木拓:ふふ(笑)

岡村隆史:そういうのは多分あった。

爆笑問題・太田、番組収録を長引かせてしまい高橋英樹がモニターに映る太田を指差して「要らないだろ、これ」とスタッフに対して激怒していたと明かす
2020年10月11日配信開始となったYouTube動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、番組収録を長引かせてしまい高橋英樹がモニターに映る太田を指差して「要らないだろ、これ」とスタッフに対して激怒していたと明かしていた。...
くりぃむしちゅー上田、番組収録の前室で「座らずに立っているゲスト」に対して気をつかってしまうため「俺たちのために座って下さい」と思うと発言
2020年10月11日配信開始となったYouTube動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、番組収録の前室で「座らずに立っているゲスト」に対して気をつかってしまうため、「俺たちのために座って下さい」と思うと発言して...
タイトルとURLをコピーしました