綾野剛、岡村隆史のことは「とても好きですね」と語る「『めちゃイケ』最終回も、小栗君と僕で出させていただいて」

2019年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『King Gnu井口理のオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、俳優・綾野剛が、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史のことは「とても好きですね」と語っていた。

綾野剛:こういうところがオールナイトニッポン、温かいところですよね。

井口理:なんかいいですよね、二人(岡村隆史、綾野剛)の感じが出来上がってるっていうか(笑)

綾野剛:ふふ(笑)ずっとよくしていただいてて。それこそ、『めちゃイケ』最終回も、小栗君と僕、出させていただいて。

井口理:ええ。

綾野剛:番宣なしで。

井口理:凄いですね(笑)

綾野剛:本当に。

井口理:仲良しですね、本当じゃあ。

綾野剛:うん、とても好きですね。

井口理:ふふ(笑)じゃあ、ちょっとなかなか…立て込んでて(笑)

岡村隆史、「綾野剛にプレゼントするため」とKingGnu井口に自作CDを売りつける「剛君の分を井口君が買ってくれたらいいのよ」

綾野剛:前回の流れと近い(笑)

井口理:いや、本当ね、また同じような流れになっちゃいましたけど。

綾野剛:うん。

井口理:今日はまるっと剛さんと最後まで、1時間半お付き合いいただくということで。

岡村隆史、小栗旬の家に遊びに行って初対面の綾野剛と山田孝之が出てきて驚く「飲んでたら、2人ともフラーッて出てきて」

綾野剛、『めちゃイケ』でスタッフも驚く奮闘ぶりを見せていたと絶賛される「本当に頑張りました(笑)」



岡村隆史のANN

本日の人気記事

本日の人気記事