ナイナイ岡村、ドラマ『silent』を絶賛「第一話の最後、ザーッと鳥肌立ってきて泣くかもって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ドラマ『silent』を絶賛していた。

岡村隆史:ドラマ『silent』ダダハマりしました。

矢部浩之:ふふ(笑)たまにあるね。

岡村隆史:あのね…今までずっと、韓国ドラマをね、ネットフリックスやアマゾンプライムやらでバーッと見てきて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:日本のドラマからちょっと離れてしまってたんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか、一回目見た人が、「よかった!」っていう人が。TVerの見逃し配信の記録になってるって。

矢部浩之:そうなんや。

岡村隆史:で、SNSもトレンド、凄いんでしょ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もう今日…今日、3話目らしいんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あまりにもみんな「凄い、凄い」って。で、話題になってるって言うから、キングオブコント見なあかんのにやな。

矢部浩之:そうか(笑)

岡村隆史:せやねん。まだ見れてないねん。

矢部浩之:まだ見てないのか。

岡村隆史:だから、キングオブコント見なアカンのに。

矢部浩之:うん、流れるで。キングオブコントこのまま(笑)

岡村隆史:いやいや。

矢部浩之:スルーするんちゃう?(笑)

岡村隆史:頭から見なアカンから。『silent』やったら見れるかもって思って、見てん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:この年になっておっさん、前半はちょっとキツかってん。青春ど真ん中。

矢部浩之:まぁまぁ。

岡村隆史:恋愛系かなって思って。ちょっとキツいぞ、これって。「こんなおっさんアカンのちゃうかなぁ」って思っててんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:見たら、最後、ザーッと鳥肌立ってきて。ウーッてなって。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「俺、泣くかも」って思って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)そこまで?

岡村隆史:「俺、泣くかも」って思って。

矢部浩之:泣いてエエのよ。

岡村隆史:泣いてエエねんけど。なんか、こらえて。凄い良かった。目黒君こと、めめ。我らが。

矢部浩之:めめ。

岡村隆史:よかったぁ。

岡村隆史、ドラマ『同期のサクラ』にドハマリしていて大絶賛「非常にいいドラマだと私は思ってます」
2019年11月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、日本テレビ系のドラマ『同期のサクラ』にドハマリしてお...
ナイナイ岡村、キングオブコント2022を見たくてもまだ見れていない理由を告白「最近、テレビ見れないっていうか…」
2022年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、キングオブコント2022を見たくてもまだ見れていない理由を告...
タイトルとURLをコピーしました