ナイナイ岡村、オリラジ中田敦彦が『めちゃイケ』で「光浦靖子に絞め落とされていた」と明かす「オンエアされてなかったけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オリエンタルラジオ・中田敦彦が『めちゃイケ』で「光浦靖子に絞め落とされていた」と明かしていた。

岡村隆史:『めちゃイケ』とかな、出てくれた時に。

藤森慎吾:出させていただいて。

岡村隆史:光浦にな、あっちゃん絞め落とされてたもんな(笑)

藤森慎吾:ふふ(笑)いや、そうですね(笑)オンエアされてなかったですけどね。

岡村隆史:されてなかったけど。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:疲れてて。

藤森慎吾:落ちてましたね。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:何もリアクションせぇへんから。絞められてて。で、気持ちようなってもうてな、あっちゃん(笑)

藤森慎吾:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:で、「ひぃ~」って光浦が(笑)

藤森慎吾:失神しちゃったんですよね、あっちゃんが(笑)

岡村隆史:そのままふわ~って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「あっちゃん!」ってなって。

藤森慎吾:はい(笑)

岡村隆史:落ちたっていう。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:今やから言えるけど。

藤森慎吾:そんなこともあったりとか(笑)

ナイナイ岡村・矢部、オリラジ藤森から吉本興業を退所するにあたって連絡があったと明かす「連絡ありました、律儀に」
2021年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史と矢部浩之が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾から吉本興業を退所するに...
オリラジ藤森、中田敦彦とのガチ喧嘩になり制止しようとしたナイツ塙が「あっちゃんに胸ぐらを掴まれて上下に振られていた」と明かす
2020年10月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオ・藤森慎吾が、相方・中田敦彦とのガチ喧嘩になり、制止しようとしたナイツ塙が「あっち...
タイトルとURLをコピーしました