ナイナイ矢部、フジモンと木下優樹菜が離婚後も娘の誕生日を一緒に焼き肉屋でお祝いしていたと明かす「全然違和感ないやん、ファミリー」

2020年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、フジモンと木下優樹菜が離婚後も娘の誕生日を焼き肉屋で一緒にお祝いしていたと明かしていた。

矢部浩之:昨日、焼き肉屋さんでご飯食べてて。ほんなら、俺、しょっちゅう行くところで。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:それで、個室はどうやら予約入ってるらしく。店員さんと店長が俺の方カバーして。俺、個室じゃなかったの。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:パッと体でカバーして。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、スーッと個室に何名か入ってって。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:子供の声もしてて。で、中見たら風船もあって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「あ、これお祝いかなんかやな」って思って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、もうあまりにも店長がソワソワしてるから。「これは芸能関係者やな」って思ったら、店長が「フジモンファミリーです」って。

岡村隆史:ああ、そうか…

矢部浩之:そうなの。娘さんの誕生日祝い。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:たまたま来てて。

岡村隆史:俺、昨日フジモンに電話して、全然繋がらへんかってん。

矢部浩之:あ、それフジモン言うてた。

岡村隆史:あ、喋ったん?

矢部浩之:俺、サプライズで店長さんに言うてもらって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「サプライズです」って。俺もバーッて入って、「フジモン?」とか言うて(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「わぁ!」って言うて、フジモン。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「なに?なに?」って言うて、「たまたまやねん」って。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:「もう全然違和感ないやん、ファミリー…あ、娘さんおめでとう、誕生日」って言ってて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:俺、ユッキーナ久しぶりやん。

岡村隆史:うわぁ。

矢部浩之:「あ、せや。今、岡村に電話しててん、俺」って。

岡村隆史:ふふ(笑)そう、そう(笑)

矢部浩之:「仕事のお願いしよう思って」って。

岡村隆史:うん、何回も電話で(笑)でも、全然繋がらへんかってん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、結局、仕事のお願いやったけど、丁重にお断りさせてもらって。

矢部浩之:ああ、そうなん(笑)

岡村隆史:「ごめんな、フジモン、無理やねん」って(笑)

矢部浩之:「なんで俺に言うてくれへんの?相方にだけ言うて」「いや、それは結婚して、そういう系の内容やったから」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「ごめんね、邪魔して」って。



ナイナイのANN

本日の人気記事