オードリー若林、ピース綾部がアトランタで警官ひき逃げ事件の現場へ近づいて他の警官に拳銃を向けられたと明かす「ホテル戻ってきて『これがアメリカよ』」

2020年3月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・若林正恭が、ピース・綾部祐二がアトランタで警官ひき逃げ事件の現場へ近づいて、他の警官に拳銃を向けられたと明かしていた。

若林正恭:ロケ終わって、ホテルのロビーで飲んでたの。メシ食ってたら、事故みたいな音がして。

ベッキー:うん。

若林正恭:見に行ったら、警官倒れてたんだよね、アトランタの駐車場で。

ベッキー:怖っ。

若林正恭:で、警官を振り落として、車が出てっちゃった、みたいな。

ベッキー:へぇ。

春日俊彰:もう事件よ。

若林正恭:で、倒れてんのよ、脚を怪我してて。怖いじゃん。犯人とかホテルの部屋入ってきたら。

ベッキー:うん。

若林正恭:で、ずーっと「若ちゃん、これがアメリカよ」って。

ベッキー:何を分かってんだよ(笑)

若林正恭:で、「俺が、何が起こったか聞いてくるから、大丈夫、待ってて」って言って、ドア開けて出てって。一歩出た瞬間、他の警官に鉄砲構えられて、「ドンムーブ!」って(笑)

ベッキー:はっはっはっ(笑)

若林正恭:手を挙げたまま、ひざまずいてた、綾部君が(笑)

ベッキー:はっはっはっ(笑)恥ずかしい(笑)

若林正恭:で、「お前、何やってんだ?」みたいなことをワーッて言われてんのよ。

ベッキー:危なっ。

若林正恭:で、ホテル戻ってきて、俺の方振り向いて、「ディス イズ アメリカ」って(笑)

又吉直樹:ダッサイなぁ(笑)

若林正恭:で、「若ちゃん、こんなことアトランタじゃ日常茶飯事過ぎて、ニュースでもやらないよ。こんなことそこら中で起きてんだから」って言って、朝起きてテレビつけたら、全局そのニュースやってた(笑)

ベッキー:はっはっはっ(笑)一番アメリカ分かってないじゃん(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事