アルピー酒井、マッサージ店で初対面のマッサージ師にいきなり耳元で言われた一言に驚き「え?なにそれ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『アルコ&ピース D.C.GARAGE』(毎週火 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太が、マッサージ店で初対面のマッサージ師にいきなり耳元で言われた一言に驚いてしまったと語っていた。

酒井健太:マッサージって行ってみたいなって思ってたの、ずっと。

平子祐希:ああ、なるほど。

酒井健太:で、やばたんとかは近所のマッサージよく行くんですよ。

平子祐希:うん、うん。

酒井健太:本当、行かせてもらおうかなって思って。

平子祐希:ああ、たしかにそれはね。

酒井健太:やばたんが「近所のあそこ、めっちゃいいから健ちゃん行ってきな」って言うから。

平子祐希:うん。

酒井健太:で、たまたま「ウチの友達が遊びに来るから、健ちゃん行ってきて」って。

平子祐希:ああ。

酒井健太:「ああ、そうなんだ」って。ちょうどいいやって思って、行ってこようって思って。

平子祐希:うん。

酒井健太:マッサージ初めてぐらいなんですけど。

平子祐希:はい、はい。

酒井健太:で、入ったら女性の方がマッサージしてくれたんですけど。

平子祐希:うん。

酒井健太:ちょっとね、変っていうか。普通、もうお客さんが喋らなかったら、喋らないじゃないですか。

平子祐希:うん、うん。無言でね。

酒井健太:もう入って一発目に、「肩甲骨周りやってもらいたいんですけど」って言ったら、耳元で「私、この店嫌いなんです」って。

平子祐希:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

酒井健太:マジで。「え?なにそれ」って。「そっちからくることある?」っていう(笑)話題もだし。

平子祐希:「私を連れて逃げて」みたいな(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

平子祐希:でも、エージェント感あるな、ちょっとなぁ。

酒井健太:うん。もうね、そっから延々とお店の愚痴を、60分間聞かされながら。

平子祐希:若い人?

酒井健太:俺より上だったな。40、50ぐらいの。

平子祐希:ああ。

酒井健太:「こんなことさせられて、LINEのグループも外されて、イヤなんです」って(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

酒井健太:「やめりゃあいいんじゃねぇの?」っていう(笑)

平子祐希:それはよくないお店だね(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、マッサージ店の低評価レビューに対する店側の返信が逆効果で「低評価に納得」してしまった理由
2022年7月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、マッサージ店の低評価レビューに対する店側の返信が逆効果で「低評価に納得」してしまった理由について語っていた。 千原ジュニア:この間、マッサージ行こう...
オードリー若林、若い女性の整体師にマッサージしてもらっている最中にオナラが出るも全然恥ずかしくなく「終わりだ」と思ったと告白
2019年7月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、若い女性の整体師にマッサージしてもらっている最中、オナラが出るも全然恥ずか...
タイトルとURLをコピーしました