アルピー平子、昔からの芸人仲間であるマヂラブ野田クリスタルや錦鯉の公表した月収額に驚愕「腰抜かしちゃって」「途轍もない差」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『アルコ&ピース D.C.GARAGE』(毎週火 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、昔からの芸人仲間であるマヂラブ野田クリスタルや錦鯉の公表した月収額に驚愕したと告白していた。

平子祐希:キングオブコントの決勝の日、「お笑いの日」と銘打ってね。いろんなお笑い芸人さん出て、ネタやって。

酒井健太:うん。

平子祐希:そこでね、暴露カードで「漫才しなきゃいけない」ってマヂカルラブリーが月収をね、自ら公表したんですよね。

酒井健太:うん。

平子祐希:腰抜かしちゃってさ。

酒井健太:ふふ(笑)

平子祐希:この前の、文化放送終わりなのよ、今。

酒井健太:はい、はい。

平子祐希:で、文化放送でも言ったら、生放送でその話をしてきました。

酒井健太:うん、うん。

平子祐希:でも、収まらないわ。

酒井健太:ふふ(笑)やっぱ凄いね。

平子祐希:で、野田クリ、村上、その流れで錦鯉の二人も出てきて、月収をね、先月の月収を公開しましたよ。

酒井健太:ガチの。

平子祐希:聞いた?

酒井健太:聞きました。

平子祐希:さっき文化放送で喋ったときに、なんでこれ未だに収まり効かないかって言うと、女性アナウンサー、坂口さんって方と一緒にやってますよ。

酒井健太:うん。

平子祐希:「え?でも、平子さんだって…」って。

酒井健太:はい。

平子祐希:なんも分かってねぇわ!

酒井健太:ふふ(笑)

平子祐希:この手取りの差。

酒井健太:平子さんのおとなりさんは、何も分かってない。

平子祐希:ふふ(笑)じゃいさんが9000万当ててるでしょ。で、他の3人、4人も同率、900万だ、1000万だ。

酒井健太:そういうことか。

平子祐希:最高で、今までいくらもらいましたじゃないよ。先月よ。

酒井健太:うん。

平子祐希:ランダムできた数字がそれなのよ。

酒井健太:凄いね。

平子祐希:芸能関係ないお友達が、「じゃあ、あのへんの昔から一緒にやってた仲間が、あれだけもらってんだったら、平子も同じぐらいなんでしょ?」っていうのを3人に言われてんのよ。

酒井健太:うん。一般的に見たらそうかもね。

平子祐希:途轍もない差ですわ!

酒井健太:その差は凄い。

平子祐希:言って、ちゃんと!

酒井健太:全然違ぇぞ。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、「年収8千万円」と公表したことで批判してくる人たちに反論「本当に物凄い悲惨な生活を送ってきたわけですよ、10何年も」
2022年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「年収8千万円」と公表したことで批判してくる人たちに...
マヂラブ野田クリスタル、『お笑いの日』で年収を言わされて松本人志や番組プロデューサーも巻き添えにしようかと考えたと告白
2022年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『お笑いの日』で年収を言わされて松本人志や番組プロデ...
タイトルとURLをコピーしました