ケンドーコバヤシ、キングオブコント2022決勝で女装する芸人たちが「ディティールもちゃんと女性」であることに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、キングオブコント2022決勝で女装する芸人たちが「ディティールもちゃんと女性」であることに驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:キングオブコントがね、あって。面白いなぁ、今のキングオブコントってなって。

何よりね、やっぱり覚醒を感じたというか。時代は変わってんなぁって思ったのが、女性役をね、やるコント師が何人もいたじゃないですか。ここ数年間そうやなって思ってたんですけど。

かが屋の加屋とかね。コットンのきょんとかが、女性役をやる時にね、もう所作からちゃんと女性をしてね。言葉選びとか、会話のディティールもちゃんと女性してたのが、やっぱこれ、一つの時代が変わってんなって思って。

やっぱ、我々の時代の女役って言うたら、原西さん演じる「原 西子」やったからね(笑)「原 西子です~」やったから(笑)「原 西子です~」「何回言うねん」っていうやつでしたから。

いや、時代は変わった。まぁでも時代っちゅうのは巡るもんやからね。またいつかね、「原 西子」がね(笑)時代を席巻することになると思います。

あの頃は無理やりセーラー服を着て、三つ編みつけて(笑)「原 西子」っていうのが、我々がコントする時のお手本でしたからね。原西子が(笑)

で、コントの中身は全く女性っけなかったですからね。原 西子として出てきて。これはもう時代が変わったな、と。非常に興味深く見させていただきました。

東野幸治、キングオブコント2022で初見のクロコップのネタを絶賛「めちゃくちゃ面白いやん、あれ」
2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングオブコント2022で初見のクロコップのネタを絶賛していた。 東野幸治:トップバッターのクロコップや...
吉住、キングオブコント2022で「最高の人間が優勝した」ともてはやすおぎやはぎやリスナーにツッコミ「記憶を司る部分、切除されたんですか?」
2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・吉住が、キングオブコント2022で「最高の人間が優勝した」ともてはやすおぎやはぎやリスナーにツッコんでいた...
タイトルとURLをコピーしました