有吉弘行、大ファンである漫画『嘘喰い』が横浜流星主演で実写化することに「何のエピソードをやるのかなぁって感じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、大ファンである漫画『嘘喰い』が横浜流星主演で実写化することに「何のエピソードをやるのかなぁって感じ」と語っていた。

有吉弘行:私がめちゃくちゃ好きな漫画と言えば、『嘘喰い』ですけど。『嘘喰い』が実写映画化。

関太:おお。

有吉弘行:横浜流星君が主演。

関太:へぇ。

有吉弘行:どこの…何のエピソードをやるのかなぁって感じなんだけどな。

関太:そうですね。ゲーム、大事ですよね。

有吉弘行:結構、後半はね、話が複雑すぎるから、多分前半の面白いやつをやると思うんですけどね。

関太:はい、はい。そうですね。立会人とかも多分出ますし。

有吉弘行:うん。

関太:どれですかね。

有吉弘行:凄い賭け事をして…どんなのか忘れましたけど(笑)

関太:ハングマンとかが…

有吉弘行:大体、みんなイカサマしてんのよ。確実にみんなイカサマしてる。イカサマの試合。

山本浩司:どっちがマウントするかっていう。

有吉弘行:運とかは関係ないのよ、イカサマだから。

関太:それを見抜けるかどうか。

有吉弘行:ラジオやってる間に、仕掛けは終わってるから。で、ラジオ終わった時に急に怒り始めて、「お前、さっきの態度なんだ?」っつって、賭けをやろうって言い出すから。でも、もう仕込みは終わってるから。

山本浩司:へぇ、それは負けますよね。

有吉弘行:負ける。…それが始まりますから、よろしくお願いします、と。

タイトルとURLをコピーしました