有吉弘行、『マツコ&有吉 かりそめ天国』の収録中の映像は「テレ朝局内で流すのNG」としていると明かす「ずーっと人の悪口言ってんだから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『マツコ&有吉 かりそめ天国』の収録中の映像は「テレ朝局内で流すのNG」としていると明かしていた。

有吉弘行:この間、『ネタパレ』収録してる時間に、他の場所歩いてたら、モニターで流れてて、二人がコントしてた。

平子祐希:ああ、はいはい。

有吉弘行:それ流れてて。酒井がなんかおじいさんの。

平子祐希:はい、はい。やってます、今は。

有吉弘行:あのモニターで流れんのイヤだよなぁ。

薄幸:恥ずかしいですよね。

有吉弘行:誰でも見れるモニターのところでな。誰も笑ってねぇもんな。

平子祐希:今なんか特に、観覧が入ってないんで。

有吉弘行:入ってないもんな。

薄幸:笑い声ないやつをみんなに。

有吉弘行:あれ、みんなが見れんのやめて欲しいよなぁ。

平子祐希:そうですね、局中に流れますもんね。

有吉弘行:流れるもんな。だから、俺はマツコさんとやってる番組、「あれ絶対他で流さないでくれ」って言ってんの。もうスタジオの中だけにしてくれって。

平子祐希:あ、そんな操作もできるんですね。

有吉弘行:「絶対流さないでよ」って。だって、ずーっと人の悪口言ってんだから(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そのスタジオに来てる人の悪口言ってんだからさ(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)意外と見ますからね、楽屋から。

有吉弘行:そうなんだよ。

平子祐希:スタジオなにやってんだろって。

タイトルとURLをコピーしました