有吉弘行、『有吉の壁』ロケに対する不満を口に「めっちゃ移動多いのよ」「今日、もう7時間移動してて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、日本テレビ系の番組『有吉の壁』ロケに対する不満を口にしていた。

有吉弘行:移動多いのよ、なんか。

酒井健太:ほう。

有吉弘行:この年になって、めっちゃロケ増えちゃってさ。

酒井健太:ふふ(笑)落ち着くはずですけどね。

有吉弘行:いや、『壁』とかさ。

酒井健太:あ、そっか。

有吉弘行:なんか、『有吉クイズ』とか今日やってて。

酒井健太:はい。

有吉弘行:特に、『壁』がさ、めっちゃ移動多いのよ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:今日、何時間移動してたって言ったら、もう7時間移動してて。

酒井健太:ええ?!

有吉弘行:「2時間、2時間…あれ?7時間ぐらい移動してなかった?」みたいな状況でさ。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:あの仕事自体はあんまないんだよな。現場行ったら早いんだけどさ。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:移動多くてさ。首、もうおかしくなっちゃってさ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ロケバスで寝てたりするじゃん。

酒井健太:はい。

有吉弘行:首やっちゃうのよ。この年で首やっちゃってさ、ロケバスで。

酒井健太:うわぁ。

有吉弘行:結構大変だなって思いながら。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:参っちゃいましたよね。

タイトルとURLをコピーしました