有吉弘行、追徴課税で「破産寸前」だったインスタントジョンソンじゃいが「9000万円の馬券を見事的中」させたことに驚き「破産ですって言ってたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、追徴課税で「破産寸前」だったインスタントジョンソンじゃいが「9000万円の馬券を見事的中」させたことに驚いていた。

有吉弘行:じゃいはな、9000万円の馬券とったしな。

関太:やってられないよ、もう。

有吉弘行:ふふ(笑)

関太:凄いよ。

有吉弘行:才能ですよ、これも。

関太:そんなこともあるんですね。

有吉弘行:いくら頑張ってもね。なかなかアレですけど。じゃいさんは、9000万円の馬券を当てました。

関太:ああ…同業者ね。

有吉弘行:ふふ(笑)この前までな、破産だって。

関太:そうですよ。

有吉弘行:「もう生活できない、破産です」って言ってたら、あっさり「9000万円馬券とりましたんで」って。

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:「はい、ありがとうございます」って。

関太:ちょっと…こんなこと言いたくないですけど、結構周りも「じゃい、よかったらこれ使って」みたいな。

有吉弘行:少しな、足しに。

関太:その人たちより、今ナンボ以上にもらってるという。

有吉弘行:それはギャンブラーの人に同情したらダメですよ。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そういうものですから。それがギャンブラーですから。

関太:はっはっはっ(笑)なるほど(笑)

有吉弘行:惨めになろうとも、大金持ちになろうとも、誰にも相手にされないのがギャンブラーですから。

ナイツ土屋、インスタントジョンソンじゃいが追徴課税を受けた問題について解説「これ結構昔から問題になってるんだけど…」
2022年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、インスタントジョンソンじゃいが追徴課税を受けた問題について解説を行っていた。 ...
明石家さんま、インスタントジョンソンじゃいが競馬で多額の追加徴税を受けたことへの疑問点を熱弁するも「半分以上邪魔くさかったから聞いてなかった」と告白
2022年6月18日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、インスタントジョンソン・じゃいが競馬で多額の追加徴税を受けたことへの疑問点を熱弁するも、「半分以上邪魔くさかったから聞いてなかった」と告白していた...
タイトルとURLをコピーしました