ケンドーコバヤシ、キングオブコント2022で大阪の名だたるコント師である「ニッポンの社長とロングコートダディが奮わなかった」ことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、キングオブコント2022で大阪の名だたるコント師である「ニッポンの社長とロングコートダディが奮わなかった」ことに驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:大阪で、コントの名士と守り主みたいな。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:ニッポンの社長と、ロングコートダディが奮わないというね(笑)

たかのり:いやぁ…

周平魂:いやぁ、もう…

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

たかのり:意味が分からない。

周平魂:絶対に奮うやろって思ったんですけどね。

ケンドーコバヤシ:奮わなかったね。

たかのり:ロングコートダディなんて、「うわぁ!」って。「これはいったんちゃう?」って僕は思っちゃいましたけどね。

ケンドーコバヤシ:ああ、そう?奮わなかったね(笑)

たかのり:いやぁ、そうですね…

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

たかのり:それが賞レースの怖すぎるところというか。

ケンドーコバヤシ:いやぁ、よかったな、後輩がそんな行かれてもな。

たかのり:ふふ(笑)

岡野陽一、キングオブコント2022で優勝したビスブラの仕事が次々と決まる中で最高の人間は「NACK5のラジオ1本」だったと告白「残酷というか…」
2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、キングオブコント2022で優勝したビスブラの仕事が次々と決まる中で最高の人間は「NACK5のラ...
吉住、キングオブコント2022決勝前日に岡野陽一から送られてきたLINEにドン引き「聞いたことのない言葉がLINEで送られてきて(笑)」
2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・吉住が、キングオブコント2022決勝前日に岡野陽一から送られてきたLINEにドン引きしてしまったと明かして...
タイトルとURLをコピーしました