ケンドーコバヤシ、紗倉まなが「工場萌え」とプロフィールに書いていて後悔していたことに「迂闊なことはやめとこうな、これからもな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが「工場萌え」とプロフィールに書いていて後悔していたことに「迂闊なことはやめとこうな、これからもな」などと発言していた。

紗倉まな:いやぁ、パンチありますね。

ケンドーコバヤシ:パンチあるなぁ、自分の過去をほじくられるってことは。

紗倉まな:そうなんですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。プロフィールにたしか書いてたもんね、昔ね。

たかのり:へぇ。

紗倉まな:でもなんかその時からいつか、笑える日も来るかなって思って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

たかのり:素晴らしい(笑)

ケンドーコバヤシ:予感はしてた?

紗倉まな:予感はしてたんです。でもなんか、「うっ」とくるものがありましたね。ダメージデカめです、ちょっと。

ケンドーコバヤシ:うん。

たかのり:でもたしかにプロフィールね、書かなアカンってなりますもんね、インパクトあるものというか。

紗倉まな:いや、そうなんですよ。

たかのり:そうですよね。

紗倉まな:それを元に、ファンの方とかも差し入れ持ってきてくださるじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:そうやんな。

紗倉まな:めちゃくちゃ工場の写真とか。

たかのり:はっはっはっ(笑)

紗倉まな:「まなちゃん、これ好きだよね」って持ってきてくれて、「ありがとうございます」みたいな。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

紗倉まな:「申し訳ない」みたいな。めちゃくちゃ詳しくなっちゃう、みたいな感じだったんで(笑)

ケンドーコバヤシ:迂闊なことはやめとこうな、これからもな。

紗倉まな:そうですね、心に正直になっていきたいと思います(笑)

ケンドーコバヤシ、紗倉まなの「工場萌え女子」だった過去に匹敵するほどのものはなかなかないと告白「恥の少ない人生を送ってきてんのかなぁ」
2022年3月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなの「工場萌え女子...
ケンドーコバヤシ、「工場萌え女子」や「ダム部」などと同様にキャンプブームも廃れて乗っかったタレントたちも恥ずかしくなるのではと指摘「10年後、怖いよ」
2022年3月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「工場萌え女子」や「ダム...
タイトルとURLをコピーしました