バナナマン設楽、おぎやはぎとともに小林賢太郎のパフォーマー引退報道に「ビックリしたね」と話したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、おぎやはぎとともに小林賢太郎のパフォーマー引退報道に「ビックリしたね」と話したと明かしていた。

日村勇紀:「なんで言うのかな?」とは言ってた、ぶっちゃけ(笑)

バナナマン設楽、小林賢太郎が芸能界引退ではなくパフォーマー引退を発表したことで日村が「じゃあ、言わなくていいじゃん」と言っていたと暴露

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:それは否定的というか、言う必要ないから。

設楽統:分かる、分かる。単純な疑問としてね。

日村勇紀:疑問として。

設楽統:俺らはそうだね、仕事的には、引退とか…もちろん、何か理由があっての引退、それは色々あるだろうけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:仕事、別に言わなくてもなくなってきたらもうね、引退みたいなもんだし。

日村勇紀:だって、それはそういうもんだからさ。

設楽統:っていう部分があるから、そういうふうに考えるのも分かる。

日村勇紀:ね。

設楽統:うん。でも、ちょっとやっぱ「おっ?」ってなってね。

日村勇紀:なるなる。

設楽統:だって、おぎやともちょっと話したけど。

日村勇紀:ああ、そう。

設楽統:昨日、間にね。

日村勇紀:マジ歌のね。

設楽統:「ビックリしたね」って話をしたけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:あれはどういうことなの?創作活動だから、裏方としてとか、本書いたりとか、そういうアーティスト的な活動は続けていくということなのかな。

放送作家オークラ:そう見たいです。

設楽統:あと、脚を怪我して…病気?

日村勇紀:そこ知らなかったね。

設楽統:俺らもね、ぶっちゃけ…

日村勇紀:『君の席』だからね。

君の席ーSPECIAL SIX SEATS-

設楽統:『君の席』が最後?一緒にやったの。でも、その後、何回か偶然会ったよね。

日村勇紀:会ったっけ?

設楽統:全国ツアーで福岡かなんかで、向こうも福岡にいる時に、たまたま会ったとか。

日村勇紀:あった、あった。それはあった。でも、それも相当前だよね。

タイトルとURLをコピーしました