ナイナイ矢部浩之、妻・青木裕子の方からオナラの音がした時の対応を新婚・岡村隆史に伝える

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、妻・青木裕子の方からオナラの音がした時の対応を新婚・岡村隆史に伝えていた。

リスナーメール:もし奥さんがオナラをしたら?

A ツッコむ
B 聞かなかったことにする

岡村隆史・矢部浩之:聞かなかったことにする。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:これは前、めちゃくちゃ怒られたからなぁ。COWCOWやらとご飯食べに行った時に、女性がオナラして。

矢部浩之:オナラした時に。

岡村隆史:COWCOWがオナラしたと思って、「オナラすんな」って言うたら、「僕ちゃいますよ。え?岡村さんちゃいますの?」「俺、ちゃうで」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「え?まさか」って思って。「オナラした?」って言うたら、「なんでだろう」って言わはって。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「わぁ…」ってなって。そんなん、絶対アレやでってめっちゃ怒られて。

矢部浩之:可愛いけどな、「なんでだろう」は。

岡村隆史:まぁでもビックリしてんなぁ。

矢部浩之:これ、言い出したら家、まぁずっとおるわけやから。

岡村隆史:そうやな。

矢部浩之:子供もおるし、リビングの椅子の引きずる音もちょっと似てんのよ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:似てるから定かじゃないねんけど、でも明らかに裕子さんからね、ブって聞こえた時があって。

岡村隆史:はい、はい。

矢部浩之:その時に、自分でどうなんねやろなって思うねんけど、「ウェーイ」って言うて(笑)

岡村隆史:向こうは?奥さんの方は?「ウェーイ」って言うた?(笑)

矢部浩之:小島よしおやん(笑)…それ、言わへんよ。反応したら自分って。

岡村隆史:まぁまぁ、そうやな。

矢部浩之:それはスルーされたままやねん、今になっても。

岡村隆史:なるほど。

矢部浩之:それが一回ある。

岡村隆史:どうなるんやろうなぁ、こっから。まだ聞いてないわ。

矢部浩之:まぁまぁ…誤魔化すのに乗っかってあげなな。

岡村隆史:知らん顔しますわ、それは。

タイトルとURLをコピーしました