ナイナイ岡村、岩城滉一と哀川翔にマジギレされた恐怖体験を語る「我々なんかも、凄い数々怒られてますし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、岩城滉一と哀川翔にマジギレされた恐怖体験を語っていた。

岡村隆史:我々なんかも、凄い数々怒られてますし。

矢部浩之:怒られてますね。

岡村隆史:はい。岩城滉一さんとか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:岩城滉一さんも、何年も逃げ回ってましたからね。

矢部浩之:岩城滉一さんはそう、番組に来ていただいてね。

岡村隆史:はい。バンバン、岩城滉一さんに下ネタをぶつけて。

矢部浩之:「もう帰る」って。

岡村隆史:「ちょっと、悪ぃんだけど」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「この話、続くんならもう帰るわ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:『めちゃモテ』の第一回目の収録ね。

矢部浩之:うん…あ、哀川翔さんもな。

岡村隆史:哀川翔さん。

矢部浩之:ドッキリで。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:結構な芸歴でキレられたな(笑)

岡村隆史:哀川翔さん、俺を看板で殴り殺そうとしてたから、ドッキリ仕掛けて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「あ、これが哀川翔さんなんや」って思って。

矢部浩之:一番近々のやつやな。

岡村隆史:うん。一番近々で怒られたっていうか、キレられたのは哀川翔さん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:看板持って、ぐーっと来はったんですよ。

ナイナイ岡村隆史、哀川翔が『めちゃイケ』でのドッキリにマジギレした時の恐怖「哀川翔さん、俺を殺そうとしたやん、絶対」
2020年7月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ』でのドッキリに哀川...
ナイナイ岡村、『めちゃイケ』前身の『めちゃモテ』は武田真治と雛形あきこが主役だったのに乗っ取ってしまう形になり謝罪「あれはごめんね」
2022年8月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』前身の『めちゃモテ』は武田真治と雛形あきこが主役...
タイトルとURLをコピーしました