ナイナイ岡村、志村けんから「お前、何やってんだよ」と番組収録中に叱られた気がしたと告白「ちょっと聞こえたのね、天国から」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、志村けんから「お前、何やってんだよ」と番組収録中に叱られた気がしたと告白していた。

岡村隆史:志村けんさんのことが好きで、夏になったらもう、あんだけ真似してきて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やってきたんですけど…なんかもう、恥ずかしいというか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:志村さんにも申し訳ない。「何やってんの、お前」って言われる。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ちょっと聞こえたのね、天国から。「お前、何やってんだよ」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:って言われたような気がした、あの瞬間。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「いや、指示が…」って。

矢部浩之:大変やなぁ、じゃあもうスベった上に、怒られてんねや、志村さんに。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか金縛りみたいになった、席座ったら。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「何やったんやろ?これ」っていうさ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:何にも味せぇへんかったし…っていう。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:そういう時代になったんですよ。

岡村隆史、志村けんとは毎年『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』で共演できていたが今年はなく「お会いできず心残り」
2020年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、志村けんとは毎年『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』で共演でき...
岡村隆史、志村けんからは「作り込んだ笑いをしなさい」「コントでも何でも、目立つばかりでなく死に役ができなければダメ」と教えられたと明かす
2020年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、志村けんからは「作り込んだ笑いをしなさい」「コントでも何...
タイトルとURLをコピーしました