おぎやはぎ矢作、『グッディ』が終了して『バイキング』の放送時間が延長されるとの報道について「それは事実なんでしょ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、フジテレビ系の番組『グッディ』が終了して、『バイキング』の放送時間が延長されるとの報道に、「それは事実なんでしょ」と発言していた。

太田光:安藤がやめるらしいじゃない。

矢作兼:安藤って(笑)

田中裕二:安藤優子ね(笑)

矢作兼:安藤優子さんのこと、「安藤」って(笑)なんか、そんな報道出てて。

太田光:出てるよね。

矢作兼:うん。『グッディ』終わって、『バイキング』伸びるっていう。

太田光:じゃあ、お前ら伸びるわけ?

矢作兼:『バイキング』が伸びるって噂を僕も聞いて。

太田光:本当のバイキングだな、お前。海賊的な感じで。

田中裕二:ちょっと時間が伸びるだけで(笑)

太田光:奪い取って。

矢作兼:奪い取ってくみたいなね、どんどん、どんどん。伸びるらしいですよ。

太田光:お前が安藤やんの?じゃあ。

矢作兼:俺は安藤じゃない。

太田光:はっはっはっ(笑)

矢作兼:俺も「安藤」って言っちゃってるけど。

太田光:はっはっはっ(笑)

矢作兼:俺、安藤の役できるわけないでしょ(笑)

太田光:アンディって呼ばれてて。

矢作兼:アンディはTBS辞めた人だから。

太田光:アンディって呼ばせてるらしいじゃないか、どうも(笑)

矢作兼:…そんな感じらしいですよ。それは事実なんでしょ。

太田光:知らないよ。お前の方が詳しいだろ。

矢作兼:僕の方が詳しいです。

太田光:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました