おぎやはぎ矢作、クロちゃんが『メガネびいき』を聞こうとClubehouseで言っていたことに「聞いてるわけないじゃん」と発言「興味ないんだから、他人のこと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、クロちゃんが『メガネびいき』を聞こうとClubehouseで言っていたことに「聞いてるわけないじゃん」と発言していた。

リスナーメール:先程、小木さんがClubehouseをやっていたのを拝聴しておりました。小木さんがClubehouseのルームから抜けた瞬間、クロちゃんが「後でラジオ聞こう」って言ってました。

本当に嘘つきダルマのクロちゃんは、このラジオを聞いてると思いますか?

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:聞いてるわけないじゃん、クロちゃんが。

小木博明:聞いてないよ、アイツは。

矢作兼:興味ないんだから、他人のこと。

小木博明:うん。

矢作兼:喋ってんだろ、どうせ今だって。

小木博明:やってんじゃないの?Clubehouse。

矢作兼:うん。聞いてるわけない。クロちゃん、聞いてたらメールちょうだい。

小木博明:うん、メールでもいいし、電話でもいいし。

矢作兼:証拠にね。聞いてるわけがないんだから。

小木博明:はい。

タイトルとURLをコピーしました