加藤浩次、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言をネタに「大谷さんがこのラジオをやめる日も近いね…夜寝たいって言い出すから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言をネタにして、「大谷さんがこのラジオをやめる日も近いね…夜寝たいって言い出すから」と発言していた。

加藤浩次:全てひっくるめて、女学生が「2021年くる」と思うのが、=LOVEっていう。

小沢一敬:来たね。

大谷映美里:来ました!(笑)

小沢一敬:だって、武道館でしょ?

大谷映美里:そうですね、もうすぐ武道館でやらせていただきます。

加藤浩次:大谷さんがこのラジオをやめる日も近いね。

大谷映美里:ちょっと、なんでそこに結びつくんですか(笑)

加藤浩次:「夜、寝たい」って言い出すから。

小沢一敬:なるほど(笑)

山本圭壱:いたね、そういう人。

小沢一敬:そういうことがもしある時は、番組の終わりギリギリの発表はやめてね

大谷映美里:ふふ(笑)そんなことはしませんから(笑)

タイトルとURLをコピーしました