ケンドーコバヤシ、バナナマン日村の「正月旅行での爆食」についての反論に異を唱える証言「焼きそば10人前分ぐらいを焼いて、6人前を日村さんが食べた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月29日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀の「正月旅行での爆食」についての反論に異を唱える証言を行っていた。

ケンドーコバヤシ:久々に、バナナマンの日村さんと、後輩連れて「行きたいね」って言ってて。でも、こんな時期やから。「どっか、観光地に旅行するというよりは、山とかにロッジいたいなんを借りて、そこで食材とかも買い込んで過ごすっちゅうのはどうや」って話になって。

それならね、多くの方に迷惑かけることもないやろって思って。そういう旅をね、結構したんですけども。

まぁね、久々に一緒に旅したら、やっぱり俺は日村さんを舐めてたというか。「やっぱこの人、化け物やな」って思ったんですけど。

二泊三日で山間にあるロッジを借りて行ったんですけど、初日の夜に、きりたんぽ鍋をしようということでね。で、二日目のメインは昼にバーベキュー、夜に水炊き。まぁ、材料も東京から送れるもんは送ったりとかして、準備して。

で、ある程度それでいけるかなって俺は思ってたんですけど、現地着いたら、軽井沢行ったんですけども。スーパーで買い出ししましょうってことで。まぁ、結局なんだかんだで合計8人ぐらいになったんで、スーパーで食材、飲み物、酒とか、おやつも色々買っておこうかって話になって。

で、日村さんが「これも、これも、これも…」って、どんどんカゴ増えてってですね。とりあえず俺と日村さんが二人で2列に分かれて払うことになったんですけど、俺だけで3万円ぐらい払って。

合計6万円ぐらいの食材を買って。で、夕方前、3~4時に宿舎に着いてですね。夜はきりたんぽ鍋やと。それまで日村さんが「我慢できない」って言って(笑)とりあえず、色んなものを食べだしたわけですよ。

でも、「アカン。これはきりたんぽ鍋の鍋が落ちてしまう」ってことで、もう4時にきりたんぽ鍋を始めようと。で、きりたんぽ鍋を作って食べて、6時ぐらいに晩飯終わっちゃったんですよね。

これが悲劇の始まりやったんですけど。「こうなったら焼きそば焼こう」ってなって。焼きそば10人前分ぐらいを焼いて、そのうち、6人前ぐらいを日村さんが食べたんですけど。きりたんぽ鍋の直後やったんでね。

バナナマン日村、ケンドーコバヤシとの正月旅行で大食いしまくっていたことを必死に弁解「男いっぱいいるからね。そこだけ分かって」
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシとの正月旅行で大食いしまくっていたことを必死に弁解して...

で、「さっきのきりたんぽ鍋のお汁余ってるから、あれにお餅入れてお雑煮しよう」って言い出して。お雑煮を食べて、「今日スーパーでこれ買っといてよかった」って、ポップコーンを食べだして。

ほんなら日村さん、「カレーが食べたいよ」って言い出して、カレーを作って食べて(笑)

バナナマン日村、ケンドーコバヤシに暴露された「隠れ爆食」をもうしないと「生まれ変わった」宣言をするも「あんまり言わない方がいいのか…すぐまた捕まるから」
2022年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシに暴露された「隠れ爆食」をもうしないと「生まれ変わった...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシに正月旅行での爆食を全部暴露されたことで「たしかに焦ったのは焦った」「なんであんなに言うの」と思ったと告白
2022年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシに正月旅行での爆食を全部暴露されたことで「たしかに焦っ...
タイトルとURLをコピーしました