ケンドーコバヤシ、バナナマン日村の「正月旅行での爆食ぶり」についていくことが辛くなって「腹の隙間作らな」と思ってサウナや昼寝を提案したりしていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月29日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀の「正月旅行での爆食ぶり」についていくことが辛くなって、「腹の隙間作らな」と思ってサウナや昼寝を提案したりしていたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:「明日の朝、ハンバーガーを作る」言うて。バンズを買ってきたんで、牛肉と玉ねぎあるんで、「僕、朝起きて作ります」みたいに言ってて。調理師免許持ってる人やったんで、そいつが。

で、「それ頼むわ」って。「それ頼むよ」って言いながら、日村さんみかん食べてんねんけどね(笑)

朝起きて、そいつが準備してる音で俺、目覚めて起きて。「準備してくれてんねや」って言うたら、「あ、はい」って。ほんなら日村さんがね、ベッドにいないんですよ。

「日村さんどこ行った?」「いや、僕起きた時、もういなかったんですよね」って言うて。で、ハンバーガーができた頃に日村さんが大量のパン買ってきてね。

「いや、行き品、気になるパン屋あったんで、パン買い占めてきました」って(笑)で、ハンバーガーとパン食べて。「じゃあ、バーベキュー始めましょうか」って言い出して(笑)

「いや、これちょっとさすがに腹の隙間作らなアカンな」って、「サウナとか、温泉近くあるらしいんで、サウナ行きません?」って。で、「行こう」ってなって、サウナ行った、で、帰ってバーベキューやろうってなって、もう一つ腹減ってへんなって俺も思ってたけど。

ほんなら、「あ、おしるこだ」って言って、おしるこ屋にまず吸い込まれて行って。もうすでに日村さんが全員分のおしるこオーダーしてて。追いついた時には。

おしるこ食べて、そのままの足でバーベキュー。で、バーベキューが終わったんが4時ぐらい。で、「あと2時間経ったら水炊き始める」って言い始めて。とりあえず2時間やるべきことは、「昼寝しよう」って俺が提案してね。みんなも「そうしましょう、そうしましょう」って言って、2時間だけ寝て。なんかお腹減るんちゃうかって思って。

バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「日村大食いの記録」を詳細に暴露したことで逆ギレ「何なんだよ、あの人!」
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「日村大食いの記録」を詳細に暴露したことで逆ギレして...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシに暴露された「隠れ爆食」をもうしないと「生まれ変わった」宣言をするも「あんまり言わない方がいいのか…すぐまた捕まるから」
2022年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシに暴露された「隠れ爆食」をもうしないと「生まれ変わった...
バナナマン日村、ケンコバに暴露されてさらには設楽に大イジリされた正月旅行の爆食を妻・神田愛花に怒られて「それを事細かく言い出すとさ、もう泣いちゃうから」
2022年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシに暴露されて、さらには設楽に大イジリされた正月旅行の爆...
タイトルとURLをコピーしました