ケンドーコバヤシ、『冒険少年』でのあばれる君のヤラセ報道のせいで番組ADへの余計な負担が増えたと明かす「バッテリーチェンジの時に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『冒険少年』でのあばれる君のヤラセ報道のせいで余計な番組ADへの負担が増えたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:あばれるのそう思われる写真のせいは…分からへんで。真実は分からへん、あくまで週刊誌に乗った写真やから。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:俺は直接被害はないんやけど…

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:受けて立つか?ナベプロ、これ。

田中卓志:どうぞ、どうぞ。

山根良顕:全然、全然。

ケンドーコバヤシ:エエねんな?

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:テレビ番組である以上、俺にはマイク付いてるし。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:カメラさんのカメラにはバッテリーがあるし。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:ドローンもずっと飛びっぱなしの、ドローンなんかしょっちゅうバッテリー替えなアカン。

田中卓志:そうですね。

ケンドーコバヤシ:テレビ番組である以上、バッテリーチェンジっていうのは必ず必要やん。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:で、恐らくあばれるの写真は多分、海上の船から物凄いショットで撮られたはずやっていう憶測。

山根良顕:ああ、距離的にね。

ケンドーコバヤシ:超望遠カメラ。

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:だから、俺のマイクの電源を調整したり、ドローンのバッテリー替えたり、カメラのバッテリー替える時に、ADの人たちがラウンドガールみたいに、「バッテリー交換中」っていうボード持って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:海岸沿いをずーっと歩き続けるっていう。

村山彩希:へぇ!凄い(笑)

沢口愛華:徹底してる。

ケンドーコバヤシ:全部お前らのせいやわ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、『冒険少年』で週刊文春によってヤラセ報道が行われたため番組側が驚きの対策を行っていたと明かす
2022年7月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 ...
ケンドーコバヤシ、『冒険少年』が「あばれる君のヤラセ報道」「天竺鼠・瀬下の不倫報道」でダメージを負っている中で自分にオファーしてきたと明かす
2022年7月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 ...
タイトルとURLをコピーしました