山里亮太、ディーンフジオカと『あざとくて何が悪いの?』のコラボ企画で雑誌『GINGER』の表紙を飾ることになるも「俺がいねぇの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ディーンフジオカと『あざとくて何が悪いの?』のコラボ企画で雑誌『GINGER』の表紙を飾ることになるも「俺がいねぇの」と語っていた。

山里亮太:不思議な仕事もしててさ。見た?写真。ディーンフジオカさんと写真撮ってんのよ。

『あざとくて何が悪いの?』がきっかけで、オシャレ雑誌に出れることになって。『あざとくて』メンバー+ディーンさんでコラボレーションっつってね、やることになって。

で、撮ったんだけど、驚いたね。表紙、俺がいねぇの。田中みな実、弘中綾香、ディーンフジオカさんっていうね。で、俺も最初は「メガネ外したら、こんな見えるんだ」って一瞬思い込もうと思ったけど、明らかに人間が違い過ぎてね。

でも、中を開いたら出てくんのよ。

タイトルとURLをコピーしました