山里亮太、大手レコード会社の社員を怒らせてしまい吉本興業を通じて抗議されたと告白「弊社の方からもお話を聞きまして。やっちゃったよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、大手レコード会社の社員を怒らせてしまい吉本興業を通じて抗議されたと告白していた。

山里亮太:大手だったよ。俺はもう震えたね。吉本の素晴らしいところで、マネージャーなしの現地集合・現地解散ってあるから。それだったんだって。

山里亮太、吉本興業を批判しているつもりが有名レコード会社の批判をして激怒させてしまったと告白「凄い向こう怒ったみたい」
2022年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太...

まぁ、しっかり会社の方からも。弊社の方からもお話を聞きまして。やっちゃったよね。で、まぁ相談なんだけど、どうしたらいいと思う?(笑)謝罪かな。虎屋か。

俺は本当に吉本だと思って…だって、凄いアンケートに線が入ったんだよ。で、全然線を入れるところじゃなかったんだよ、マジで。それを言ったらどうしてダメなのか分からなかったっていう…でも、それはレーベルの人が考えるのと違うんだろうね。

…プロは、それを表に出さないんだよね。飲み込むか、ミスった振りをして聞いちゃう、みたいな。で、「あんなにウケるならいい」ってするのがプロだったのよ。

そこらへんを凄い反省してて。反省しているトーンじゃなかったけどね(笑)でも、凄いよね。「吉本誰も来ないんだ?」っていう(笑)

それもあったけど、なんかさぁ。超大手に嫌われちゃったかもしれないなぁ。俺、大手に嫌われるの一番イヤなんだよなぁ。何よりもイヤなの、大手に嫌われるって。

何よりもイヤなの、とりあえず羊羹買っていきます。

山里亮太、人に対して「ストレスやイライラの延長で」怒ることは怒った方も怒られた方も得をしないため「怒るのやめようと思って」
2020年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
オードリー若林、山里亮太は過去の怒りの出来事を今怒ったことのように怒る「プロ」だと発言「『スッキリ』のスタッフが…」
2019年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました