元・乃木坂46山崎怜奈、爆笑問題・太田が「田中に嫌われている理由が分からない」と発言したことで苦笑「分からないんだ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月10日放送のTOKYO FMのラジオ番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと』にて、元・乃木坂46山崎怜奈が、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が「田中に嫌われている理由が分からない」と発言したことで苦笑していた。

山崎怜奈:お二人が喋ってる時に、特に太田さんが田中さんのことを「凄い大好きなんだな」って思うんですよ。

太田光:そうでしょうかね。

山崎怜奈:好きさがもう、ダダ漏れ。

太田光:喧嘩ばっかりしてるけどね。

山崎怜奈:ふふ(笑)喧嘩ばっかりですか?

太田光:うん(笑)

山崎怜奈:でもね、やっぱり田中さんの素敵なところは太田さんが一番分かってるんじゃないかって。

太田光:俺はだから、田中を愛してるんです。

山崎怜奈:ねぇ、愛してますよね。

太田光:でも、アイツには嫌われてるんです、俺は。

山崎怜奈:ふふ(笑)なんでだと思いますか?(笑)

太田光:分からないんだよね。

山崎怜奈:分からないんだ(笑)

太田光:キスしようとするからかな(笑)

山崎怜奈:はっはっはっ(笑)

太田光:なんだかよく分からないけど。

山崎怜奈:はっはっはっ(笑)ラジオで?(笑)

太田光:触らせてくれないんだよな、体を。

山崎怜奈:そんなバチバチなんですか?(笑)

太田光:うん。

山崎怜奈:そんな雰囲気には全く思えなかったんですけど(笑)

太田光:冷えた夫婦みたいに。

山崎怜奈:冷えた夫婦じゃ、25周年いかないと思いますけどね。

乃木坂46山崎怜奈、伊集院光に「ラジオの仕事が軸になるなって思った瞬間ってありました?」とラジオリスナーならではの質問
2020年10月27日放送のTOKYO FMのラジオ番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』にて、乃木坂46山崎怜奈が、ゲストの伊集院光に「ラジオの仕事が軸になるなって思った瞬間ってありました?」とラジオリスナーならではの質問を行っていた...
爆笑問題・太田、乃木坂46山崎怜奈が『カーボーイ』にネタ投稿をしていたことで驚き「それぐらいラジオ好きで」
2022年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、乃木坂46山崎怜奈が同番組にネタ投稿をしていたことで驚いたと語っていた。 太田光:驚いたの...
タイトルとURLをコピーしました