今田耕司、次長課長・河本の妻である重元直美をアイドル時代に泣かせてしまった過去を謝罪「ごめんなさい!河本夫人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、次長課長・河本準一の妻である重元直美をアイドル時代に泣かせてしまった過去を謝罪していた。

寺坂直毅(メール):今でも思い出されるのは、アシスタントの重元直美さんが、中野のレストラン、サンマリノでアルバイトをされていて…

東野幸治:ふふ(笑)

今田耕司:長谷川や。長谷川がめちゃくちゃダメ出ししてたんや(笑)

寺坂直毅(メール):人気のA定食をスタジオに持参した回があり、それを今田さんが試食して「まずい!」と言って、重元さんが号泣しました。

今田耕司:ごめんなさい!河本夫人。

東野幸治:はい(笑)

今田耕司:現、河本夫人本当に申し訳ない。長谷川君も謝っときや。

寺坂直毅(メール):今田さんが同居していた友人、安田さんの日常を報告する「それいけチェリー団」のコーナー。

今田さんがラジオの本番前にロッカーに隠れたドッキリの話。

今田耕司:机の下ね。

東野幸治:机の下ね。「ワッ!」っていう。

今田耕司:シーンってなった、伝説の(笑)

東野幸治:ドッキリ史上、一番シーンとなったやつでしょ?(笑)

今田耕司:はい。長谷川君とかみんなの顔、未だに覚えてますもん。「何してんの?」って。

加藤浩次、今田耕司に楽屋挨拶しに行って衝撃を受けた過去を告白「楽屋真っ暗にして、あぐらかいて腕組んで目ぇつぶってんの、ずっと(笑)」
2020年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・極楽と...
東野幸治、今田耕司と東野に会いたくなさすぎてラジオ番組で共演していた加藤貴子が「新幹線の中で吐血した」過去を語る「本当に嫌いで」
2020年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司と東野に会いたくなさす...
タイトルとURLをコピーしました