東野幸治、アイドルにゲスい質問を浴びせ続けたエピソードを暴露されそうになり今田耕司を制止「今田さん、もう読まなくていいですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、アイドルにゲスい質問を浴びせ続けたエピソードを暴露されそうになり制止していた。

リスナーメール:東野さんとの番組でのエピソード。当時、21歳の持田真樹さんがゲストに来られた時、持田さんのアンケートは空欄だらけで、「親の金を盗ったことはあるか?」「番組・共演者、誰とやりましたか?」など…

東野幸治:はっはっはっ(笑)今田さん、もう読まなくていいですよ(笑)読まなくていい。

リスナーメール:「今までで一番嫌な仕事はなんだ?」と、ゲスい質問をぶつけ続けるものの…

東野幸治:どうしたんですか?今田さん(笑)

リスナーメール:持田さんが全くとり合わず、ごまかし続けたところ、痺れを切らし今田さんが「最近、いつやったんや?答えろ!」と罵声を浴びせ、そのまま曲に行ったことが思い出に残っております。

東野幸治:どうしたんですか?今田さん(笑)

今田耕司:これ、ちゃうよ(笑)これ、東野やで。「親のカネ盗ったことあるか?」とか聞いて、俺が痺れを切らして「いつやったんや?」って。

東野幸治:なるほど(笑)落としてくれたんですね(笑)

今田耕司:いや、ホンマにもうね。すみませんでした。

東野幸治、アイドルたちに暴言や悪態を吐き続けた約20年前の深夜番組『天使のU・B・U・G』に「今やったら大炎上ですよ。アイドルファンのフォロワー全員から大炎上」
2022年3月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アイドルたちに暴言や悪態を吐き続けた約20年前の深夜番組『天使のU・B・U・G』に「今やったら大炎上ですよ...
タイトルとURLをコピーしました