爆笑問題・太田、高須克弥院長の愛知県・大村知事リコール署名偽造問題で「整形は イエスも偽装は ノー高須」と川柳

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高須克弥院長の愛知県・大村知事リコール署名偽造問題で「整形は イエスも偽装は ノー高須」と川柳を詠んでいた。

太田光:「整形は イエスも偽装は ノー高須」。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:どう?

田中裕二:イエス高須ね。いいじゃん、いいじゃん。

太田光:どういうふうにいい?

田中裕二:ふふ(笑)サラリーマン川柳じゃないよね(笑)

太田光:じゃないから、番外編として今週、言ってるわけ。

田中裕二:ああ、番外編なのね。そういうことね。

太田光:うん。

田中裕二:上手いですよ。

太田光:どう?

田中裕二:高須クリニックの「イエス高須クリニック」にかけて、ノー高須っていうのはやっぱり。

太田光:何のこと?「整形は イエスも偽装は ノー高須」。

田中裕二:偽装って、何の偽装?(笑)

太田光:ほら、リコールの名簿。

田中裕二:ああ、はいはい。それで怒ってたのね。それに関してはノーだと。

太田光:うん。高須さんのところの秘書がやっちゃったんだよ。

田中裕二:ああ、そういうことね。そのニュースをちゃんと詳しく知らなかったから…

太田光:ふざけんな!お前。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ふざけんな、お前!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:爆笑問題だろ!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:違うだろ!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:このチビ!

田中裕二:最悪よ、ねぇ(笑)

タイトルとURLをコピーしました