爆笑問題・太田、おぼん・こぼんの深刻過ぎるコンビ仲の悪さや悩みに戸惑う「俺もどうしたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月18日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、おぼん・こぼんの深刻過ぎるコンビ仲の悪さや悩みに戸惑ってしまったと告白していた。

太田光:(タイタンライブの)打ち上げにおぼん・こぼん師匠も出てくれたじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:全然別のところにいましたけどもね。

田中裕二:別のところに座ってね。

太田光:で、俺らも一緒にいないから。俺がいつもの定位置にいたら、そこにBOOMERとかプリンとかいて。

田中裕二:うん。

太田光:そこにこぼん師匠がいたんです。で、こぼん師匠とずっと話してて。「本当は仲良いんですよね?」って。

田中裕二:うん。ネタはね、凄いね。

太田光:「本当に俺、やめたいんだ」って言ってた(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)なんだその打ち上げでのマジトーク(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)もうさ、ヤんなっちゃってさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「ホンマ、やめたいねん」って。「できれば漫才自体をやめたい」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)もう、おぼん師匠関係ないのね(笑)

太田光:関係ないんだよ(笑)

田中裕二:お笑いの仕事やめたいんだ(笑)

太田光:「あと残り何年生きるか知らないけど、こんな気持ちで生きてるのヤダ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そこまでシリアスな話、しないでくれよ」って思いながらさ(笑)

田中裕二:すげぇなぁ(笑)

太田光:「イヤなんだ、俺は」って言うわけ。

田中裕二:うん。

太田光:「仲良くすれば、楽しい人生になるかもしれないですよ。今、ちょうど売れてきてるじゃないですか」って。売れてきてるって言い方も失礼だけど(笑)

田中裕二:まぁまぁね。

太田光:こっちは一応、フォローするじゃん。「仲良くやれやれケンカは」って思ってるけど。

田中裕二:うん。

太田光:「俺もそう思う時あるんだ」と。

田中裕二:うん。

太田光:「家に帰って、いい年してこんなことで揉めてね」って。「だけど、アイツは謝れって言ってる。でも、謝る理由が分からない」って。

田中裕二:本当に分からないんだろうね(笑)

太田光:「分からないんだよ。それを言ってくれればいいのに。俺はずっと我慢してきたんだ。でも、こんなことで、いい大人が…」って、家では思うんだって。

田中裕二:うん。

太田光:「だけど、謝る理由が分からない。大人になって一言謝ろうかと思うけど、現場行ってアイツの顔を見ると、どうしてもイヤなんだ!」って言うんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もうさ、深刻過ぎちゃって、俺もどうしていいんだか(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それをずーっと言ってんだよ、打ち上げの最中。

タイトルとURLをコピーしました