バカリズム、「乗ると幸運になる」と言われる幸運のタクシーに偶然にも乗車したと告白「ホールインワンと同じぐらいの確率と…」

2021年5月3日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑い芸人・バカリズムが、「乗ると幸運になる」と言われる幸運のタクシーに偶然にも乗車したと告白していた。

弘中綾香:バカリズムさんは、これまでなんか激レアな体験ってされたことあります?

バカリズム:僕、3ヶ月ぐらい前に、「幸運のタクシー」っていうのに乗ったんですよ。

若林正恭:幸運のタクシー?

バカリズム:都内に5台しか走ってないタクシーで、行灯が桜のマークなんですよ。

弘中綾香:へぇ。

バカリズム:結構、レアらしくて。それ知らずに乗ったんですね。

若林正恭:はい。

バカリズム:そしたら、運転手さんはもう、幸運のタクシーの運転手だから、なんか「あ、ねぇ。おめでとうございます」みたいな感じなんですよ。

弘中綾香:へぇ。

バカリズム:俺、知らないから「はぁ?」みたいな感じなんですよ。「早く出せよ」的な空気を出してたら、「いや、実はこれは幸運のタクシーだ」って言うんですよ。

弘中綾香:へぇ。

バカリズム:「確率的には、ゴルフでホールインワン出すぐらいの。だから、このタクシーに乗ると幸運になると言われてるんです」って説明されてる最中も、ずっと首都高混んでるんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

バカリズム:めちゃめちゃ不運じゃないですか。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

バカリズム:幸運のタクシーは、絶対混んじゃダメ。

若林正恭:そうですよね(笑)

弘中綾香:本当に流しで、たまたま?

バカリズム:そう、たまたまなんです。だから本当、幸運になれるらしいですから。

若林正恭:ああ。

バカリズム:見つけたら乗った方がいいらしいです。特に変わったことがあるわけでもないんです。ただただ運転手が「なんか…ねぇ。ようこそ」みたいな感じで(笑)

若林正恭:俺、イヤですわ(笑)それであと普通なら、マイナスですわ(笑)



激レアさんを連れてきた。

本日の人気記事