東野幸治、サバンナ八木が怪談をしている途中に電話がかかってきて怪談より怖い事態になったと明かす「凄い謝って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月29日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、サバンナ・八木真澄が怪談をしている途中に電話がかかってきて、怪談より怖い事態になったと明かしていた。

東野幸治:メッセンジャーの黒田が八木とロッシーと3人で旅行行った時に、ずっともう2人が訳分からんこと言うから、「頭狂いそうになった」って(笑)

ほんこん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、怖い話をするって時に、急に八木が電話かかってきて(笑)で、凄い謝ってるから「何かな?」って思ったら、嫁から浮気がバレた電話かかってきて(笑)

八木真澄:そうですね(笑)

ロッシー:八木さんから怖い話やってて。で、その話のオチはって時に電話かかってきて。

東野幸治:ふふ(笑)

ロッシー:で、よう考えたら八木さん、そのホテルに入った時の、ホテルのフロントのお姉さん声かけてたんですよ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

ロッシー:で、それが奥さんの友達やって(笑)

あいはら:それはバレるな。

東野幸治:怖い話してる途中に、めちゃめちゃ怖い話。「で?で?」って時に、トゥルル「ちょっと待ってください…ごめん、違うねや」って。

田村裕:一番怖い電話(笑)

東野幸治:ずーっと(笑)

八木真澄:たしか、ナンパ行こうって感じだったんですよね。それが当時付き合ってた彼女の知り合いやった、みたいな感じやったんですよ。

東野幸治:で、謝った?(笑)

八木真澄:謝りました(笑)でも、全然大丈夫でした。

東野幸治:なんやねん(笑)何を持って全然大丈夫なんや(笑)

千原ジュニア、サバンナ八木が営業で大人気のタレントになる上で気づいた一つの真理に納得「営業って、ウケてるのと盛り上がってるのって一緒なんです」
2023年5月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、サバンナ・八木真澄が営業で大人気のタレントになる上で気づいた一つの真理に納得したと語っていた。 千原ジュニア:吉本で、「営業であの人のスケジュールが欲...
東野幸治、サバンナ高橋が結婚報告にきて祝福しつつ「それはさておき、八木をなんとかしたれ」と忠告
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、サバンナ・高橋茂雄が結婚報告にきて祝福しつつ「それはさておき、八木をなんとかしたれ」と忠告したと明かして...
タイトルとURLをコピーしました