空気階段・鈴木もぐら、韓国のタクシーで恐怖体験「俺、ちょっと青ざめたのが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、韓国のタクシーで恐怖体験をしたと語っていた。

水川かたまり:マップで調べたら、10分ぐらいで。

鈴木もぐら:明洞から…あれは明洞ですか?

水川かたまり:あれは江南市内ですけど。でも、マップだったら結構近くて。

鈴木もぐら:橋渡ってすぐで。

水川かたまり:越崎さんと永井さんは10分ぐらいで着いて。

岡野陽一:住所見せてね、タクシーの運転手さんに。

水川かたまり:で、越崎さんに「待ってるよ」って言われてて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:そしたら、45分ぐらいかかりまして(笑)

岡野陽一:あれは壮絶でしたよ(笑)

鈴木もぐら:ビックリしたね。俺、ちょっと青ざめたのが、携帯のマップ見た時に、目的地遥か通り過ぎて、高速走ってたんですよ。

水川かたまり:スーパー逆走してて(笑)

鈴木もぐら:どこ行くんだって(笑)

岡野陽一:「これ、ヤバイよ」って。

鈴木もぐら:「どこに連れてかれるんだ?これ」みたいな。

岡野陽一:あれ、でも難しいのがさ、まず携帯見せるじゃない。

鈴木もぐら:はい。

岡野陽一:そしたら、向こうの人が声で入れんのよね。

水川かたまり:音声入力で。

岡野陽一:そこからちょっと怪しかったんだよ、今思ったら「チョキチョキ」ってずっと言ってたのよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:住所を押さないんですよね。

岡野陽一:押さないのよ。で、ずっと入らなくて。

水川かたまり:「チョキチョキ」で、韓国のSiri的なのが「はい?なんですか?」みたいな。で、また「チョキチョキ」って。

岡野陽一:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:みたいなのを何回も言うんですけど、全然読み取ってくれなくて(笑)

岡野陽一:うん(笑)

水川かたまり:で、最後投げやりに「チョキチョキ…」ってテキトーに言って、なんか入力されて。よかった、これで行けるわって。

岡野陽一:助かったって思って、我々安心して喋ってたら…

水川かたまり:とんでもなく通り過ぎて(笑)

鈴木もぐら:「とにかく今、下りてくれ」って。

水川かたまり:「ターンライト!」って(笑)

鈴木もぐら:「カムバック!」とか言って(笑)

岡野陽一:「プリーズ!」って。で、言うこと無視すんだよね(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:運転手さんが(笑)

水川かたまり:こっち、見るだけ見て、何も…(笑)

岡野陽一:無視するのめっちゃ怖かったよね?

鈴木もぐら:めっちゃ怖かったです(笑)無表情で(笑)

岡野陽一:うん。

鈴木もぐら:「プリーズ!プリーズ」って(笑)

岡野陽一:ふふ(笑)

鈴木もぐら:無視して、高速ぶっ飛ばして(笑)

水川かたまり:どこ連れてかれんのって(笑)

岡野陽一:最後、結構叫んでたもんね(笑)

鈴木もぐら:「プリーズ!ノーノー!」って。

岡野陽一:で、ようやくね(笑)

水川かたまり:目的地叫んでて。で、近づいてきて「カンジャンケジャン?」って(笑)ずっとそう言ってたのに(笑)

鈴木もぐら:今まで、一言も喋ってなかったのに(笑)

空気階段・鈴木もぐら、韓国で生ユッケを食べることが法的に問題ないかと心配していたと岡野陽一に暴露される「ハッパ系と同じにしてない?」
2023年11月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、韓国で生ユッケを食べることが法的に問題ないかと心配していたと岡野陽一に暴露されていた。 岡野陽...
ケンドーコバヤシ、相席スタート山添が『ラヴィット』韓国ロケで炎上しても「絶対に謝らへん」と発言していたことで芸人として「目が覚める」思い
2023年12月5日放送のラジオ大阪の番組『サクラバシ919』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシがゲスト出演し、相席スタート・山添寛が『ラヴィット』韓国ロケで炎上しても「絶対に謝らへん」と発言していたことで芸人として「目が覚める」思いだった...
タイトルとURLをコピーしました