有吉弘行、タレントの特技披露で「振られた五十音に○○で答える」という芸で振らなければならないのが「俺、苦痛なんだけど」と告白「超つまんないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タレントの特技披露で「振られた五十音に○○で答える」という芸で振らなければならないのが「俺、苦痛なんだけど」と告白していた。

有吉弘行:あれないの?何も特技がない芸人が必ずやるっていう。

福島敏貴:はい。

有吉弘行:「今、五十音言ってくれたら、なんでも言えます!」っていうやつないの?

福島敏貴:あります、僕。

有吉弘行:誰でもできるやつを、自慢げにやられて。

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:「じゃあ…『さ』」って言うの、俺、苦痛なんだけど。

関太:ふふ(笑)

福島敏貴:あります(笑)

有吉弘行:超つまんないから、あれ。最初の頃にやってた芸人は面白かったけど、今は誰でもやるじゃん。

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:あれ、手を上げてやる奴、信じられない。

福島敏貴:ふふ(笑)

有吉弘行:「五十音、有吉さんなんでも言ってくれたら、面白いゾンビの名前言えます」って。じゃあ、言ってみてくれますか?関さん。

関太:ふふ(笑)…じゃあ「と」。

有吉弘行:えーっ…戸棚から出てきたゾンビ。

関太:ああ、戸棚…。

有吉弘行:「はい、まだないですか?」って、いいよ、もう面白くねぇから。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんでもありなんだから、それ。

福島敏貴:しょうがないんですよ、ないんですから。

有吉弘行:「しょうがない」って言って、それやってると、もう本当に個性がなくなっていくよ。

有吉弘行、日本テレビにプッシュされて「ハシャイでいるタレント」が嫌いだと告白「自分のこと、冷静に見れないタイプなんだ」
2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、日本テレビにプッシュされて「ハシャイでいるタレント」が嫌いだと告白していた。 フワちゃん...
有吉弘行、とろサーモン久保田の絵画に「色使ってるだけ」と辛口批評「吉本のタレント、すぐ絵を描き始めるんだけど色使ってるだけなんだよ」
2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とろサーモン久保田の絵画に「色使ってるだけ」と辛口批評を行っていた。 有吉弘行:フワちゃ...
タイトルとURLをコピーしました