有吉弘行、姜尚中は「ダンディな頃の雰囲気を壊したくない」からなのか「ハゲなのに、ダンディヘアにしてんだよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、姜尚中は「ダンディな頃の雰囲気を壊したくない」からなのか「ハゲなのに、ダンディヘアにしてんだよ」と発言していた。

有吉弘行:姜尚中って、ダンディな政治評論家の人いるじゃん。

関太:ふふ(笑)知らないですね(笑)

有吉弘行:『サンデーモーニング』に出てるだろ、姜尚中。

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:昔、すげぇダンディで。最近、ちょっとハゲてきちゃってんだけど。

福島敏貴:はい(笑)

有吉弘行:髪薄くなってんだけど、まだダンディな頃の雰囲気を壊したくないから。

関太:はい。

有吉弘行:ハゲなのに、ダンディヘアにしてんだよ。

関太:いいじゃないですか、別に(笑)

有吉弘行:「姜尚中さんなんだから、ハゲならハゲの髪型にしてよ」って思うんだけどさ。

福島敏貴:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ちょっと追っちゃうんだよなぁ、ロマンスグレー時代の自分を。

関太:はっはっはっ(笑)いいじゃないですか(笑)

有吉弘行:もう今、ロマンスハゲなのよ。

関太:グレーじゃないんですか?(笑)

有吉弘行:うん。

関太:そうなんだ(笑)

有吉弘行:俺は姜尚中さん直撃世代だから。

関太:ないよ、そんなの(笑)

有吉弘行:『朝生』とかに出てる。

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:その頃は、ロマンスグレーだったのよ。

関太:はい。

有吉弘行:今はもう、薄いのよ。

空気階段・水川かたまり、『ロンハー』で頭髪が薄いことを視聴者に指摘されていることについて「彼女にハゲてる場面を全報告された」と告白
2021年9月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『ロンドンハーツ』で頭髪が薄いことを視聴者に指摘されていることについて、「彼女にハゲてる場面を全...
鈴木亮平、『テセウスの船』で霜降り明星・せいやの前髪を掴むシーンでは髪の薄いせいやに気をつかって「左手だけはちょっと緩めました」と告白
2020年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、俳優の鈴木亮平がゲスト出演し、ドラマ『テセウスの船』で霜降り明星・せいやの前髪を掴むシーンでは、髪の薄い...
タイトルとURLをコピーしました