有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』東京デリバリー物語で知ったUberEats配達員の現状に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』東京デリバリー物語で知ったUberEats配達員の現状に驚いたと語っていた。

有吉弘行:今日、『ザ・ノンフィクション』を見てたら、UberEatsの配達員のやっててさ。

関太:はい。

有吉弘行:めっちゃもう、注文がなくなってるって。

関太:おお。

福島敏貴:いやぁ。

有吉弘行:3年ぐらい前、コロナで緊急事態宣言が出た頃は、「1日9万円稼いだことあります」って。

関太:凄い!

福島敏貴:へぇ。

有吉弘行:それが今、もうめっちゃ減ってて「心配でしかない」っておっしゃってたよ、みんな。

関太:いやぁ、それこそ若手芸人もみんなお世話になったんじゃないですかね、バイトとして。

有吉弘行:なってるよね。それだけど、需要が大分減ってるから。

関太:たしかに、見かけなくなったかもしれないです。

有吉弘行:うん、ちょっと減ってるって、やっぱりね。

関太:そうなんですね。

有吉弘行:大変だよね。

チュートリアル徳井、UberEatsで注文直後に「配達完了」にして配達料を騙し取る配達員に遭遇したことで怒り「腹立たしい、Uberにしても大迷惑やしさ」
2021年1月9日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、UberEatsで注文直後に「配達完了」にして、配達料を騙し取る配達...
伊集院光、UberEATSで注文したらTAIGAが配達にきていたと明かす「今度TAIGA君に会ったら、突然、俺がお礼をいう形に」
2021年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、UberEATSで注文したらTAIGAが配達にきていたと明かしていた。 伊集院光:TAIGA君と言え...
タイトルとURLをコピーしました