有吉弘行、アルピー酒井の薬物使用疑惑を追求して抗議される「やめてください、マークさせんの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース酒井健太の薬物使用疑惑を追求して抗議されていた。

有吉弘行:しいたけを粉末状にして、韓国のウォンかなんかで巻いてさ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それで吸ってみたりすんじゃないの?若い人たちは。

山本浩司:『トレインスポッティング』みたいな(笑)

有吉弘行:若い人たちは。

酒井健太:しいたけ、やんないですよ、今の子。

有吉弘行:そうなの?じゃあ、何を吸うの?

酒井健太:それはやっぱ、大麻とか吸う人はいるんじゃないですか。

有吉弘行:酒井、ダメだぞ。そういうルート知ってんのか?

酒井健太:分かんないですけど…

有吉弘行:今、完全に言おうとしてたじゃん。

酒井健太:いや、イメージで喋ってます。

有吉弘行:ルートは知ってんの?

酒井健太:ルートは全然知らないです。

有吉弘行:所持がいけないんだってな。吸うのは、誰かが吸ってる煙を、副流煙で吸うこともあるから、それは犯罪にならないってな。

酒井健太:ああ、そっか。

有吉弘行:だから、お前は大分副流煙でトリップしてるらしいな。

酒井健太:いや、してないですって。やめてください、マークさせんの。

有吉弘行:ふふ(笑)警察関係者の皆さん、一旦、ブレイクさせてください。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました