明石家さんま、新型コロナウイルスによる影響で外出できなかったら「YouTubeしたらエエねやろ?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月28日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、新型コロナウイルスによる影響で外出できなかったら「YouTubeしたらエエねやろ?」と発言していた。

明石家さんま:吉本も自宅で仕事。

村上ショージ:そうらしいですね、会社に来るなって。

明石家さんま:ええ。吉本もそう。もちろん、電通さんもそうやし。毎日はまだ、会社…ああ、職種によって在宅で。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:で、やることになってるみたいやけども。さぁ、そこで俺がもし在宅になった場合。

飯窪春菜:万が一、どうですか?(笑)

村上ショージ:我慢でけへんのやろうなぁ。

明石家さんま:だから、YouTubeしたらエエねやろ?

飯窪春菜:ああ、さんまさんが?

明石家さんま:そういうことになんねんな。YouTuberの人たちは、自宅から提供できるわけやろ。

飯窪春菜:はい。

村上ショージ:でも、そこにスポンサーがついてくれるか、ついてくれないか、そっちも大変みたいですからね。

明石家さんま:ああ、まぁな。俺、ついてくれるやろ、CM2つやってるし。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:なんぼなんでも。ついてくれるって。

タイトルとURLをコピーしました