有吉弘行、『有吉ゼミ』が関わった東MAXの別荘と坂上忍の新居が台風15号の被害に遭ったと明かす「笑い話じゃないんだけどさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉ゼミ』が関わった東貴博の別荘と坂上忍の新居が台風15号の被害に遭ったと明かしていた。

有吉弘行:笑い話じゃないんだけどさ、ついつい芸人だから笑っちゃったのがさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:『有吉ゼミ』って番組でさ、東MAXがさ、千葉県に別荘建てたんだよ。

安田和博:ああ、はいはい。

有吉弘行:建てたばっかりで台風で木が飛んじゃって。

安田和博:うん。

有吉弘行:大事な木とか、植樹とかしてたのに飛ばされちゃってさ。できたての別荘壊れちゃってさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:可哀想だったわ。可哀想で、とほほだけどさ、「東MAX…」っていうさ。

安田和博:うん、そうね。

有吉弘行:で、坂上忍さんもね、千葉の方で停電になってたりとか大変で。それも『有吉ゼミ』で千葉の方買った人ばっかり。千葉がいいから買っちゃうんだよ。

安田和博:ああ、なるほど。

有吉弘行:千葉はいいから買っちゃうんだけど、やっぱり風は強いんだよ、あっちの方はね。

安田和博:うん。

有吉弘行:大変だなぁって思ってね、なかなか。

安田和博:うん。

有吉弘行:今は停電、だから大変な人もいるから、もうちょっと頑張っていただくということでね。

タイトルとURLをコピーしました