東野幸治、元・乃木坂46松村沙友理を泣かせることができて「俺、この世界に入ってよかった(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、元・乃木坂46松村沙友理を泣かせることができて「俺、この世界に入ってよかった(笑)」と発言していた。

東野幸治:睡眠時間もほぼなかったんでしょ?毎日。

松村沙友理:その時は、ホンマになくて。私、結構肌とかも強いんですけど。

東野幸治:うん。

松村沙友理:でも、もう肌もボロボロ。

東野幸治:ボロボロやってん、ちょっと。で、俺も分かってて、「大丈夫か?」とか言うたら、もうウルウル…ってなんのよ。

松村沙友理:そう。

東野幸治:今考えたら、まだあの時よりはゆっくりめ?

松村沙友理:もう、全然。

東野幸治:あれを経験すると?

松村沙友理:はい。卒業してから、ホンマにゆったりさせていただいて。

東野幸治:「どこに私はいて、何をしてるのか?」って、分からん状況?

松村沙友理:もうホンマに、移動とかも車で全部運ばれて。

東野幸治:うん。

松村沙友理:どこ行って、何してるかも分からんくて。

東野幸治:その時に唯一の救いというか、安らげる場所が2週間に一回、吉本興業の本社でやった。吉本坂を応援しようっていう番組やってんな?

松村沙友理:はい、ホンマに。

東野幸治:ふふ(笑)…ティッシュ持ってきてください(笑)

松村沙友理:ふふ(笑)

東野幸治:こんなに嬉しいことあれへん(笑)

松村沙友理:なんでやろ(笑)毎回、東野さん…

東野幸治:俺、この世界に入ってよかった(笑)

松村沙友理:ホンマにそのおかげで…

東野幸治:泣くなよ(笑)

松村沙友理:東野さん、大好き。

東野幸治:ミニ『さんまのまんま』が始まってます(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:泣くな、泣くな~(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

松村沙友理:東野さん大好き~(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)泣くんですよ(笑)

東野幸治、元・乃木坂46松村沙友理が「女優に向いている」と太鼓判を押す理由「ある時、ふと気づいたんですよ…」
2021年12月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、元・乃木坂46松村沙友理が「女優に向いている」と太鼓判を押す理由について語っていた。 東野幸治:松村沙友理...
東野幸治、元・乃木坂46松村沙友理は「僕が唯一泣かすことができる女性タレント」であると公言している理由
2022年10月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、元・乃木坂46松村沙友理は「僕が唯一泣かすことができる女性タレント」であると公言している理由について語って...
タイトルとURLをコピーしました