東野幸治、今田耕司から『まどかマギカ』をオススメされて最初は「気色悪いなぁ」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司から『まどかマギカ』をオススメされて最初は「気色悪いなぁ」と思ったと告白していた。

東野幸治:『まどマギ』なんて、めちゃくちゃ面白かった。

渡辺鐘:最初は?

東野幸治:最初?「気色悪いなぁ」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

松村沙友理:ふふ(笑)

東野幸治:俺、今田さんから教わったのよ。

松村沙友理:へぇ。

東野幸治:「まどマギ、おもろいで」って。

松村沙友理:うん。

東野幸治:「ホンマかな」って思って。で、見たら、14歳の女の子が朝寝坊するんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、お母さんが「早く学校行かなきゃ」って言うたら、ミニスカートでハイソックスの主人公の女の子が駆け足で。制服のジャケット着て。「朝ごはん作ったから食べていきなさい」「時間ないから、ママごめんごめん」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:食パンかじりながら走って行ったら、ミニスカートがピラピラ、ピラピラパンツ見えそう。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「今田さん、どうなってんねん」って。

松村沙友理:ふふ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)「今田さん、どうなってんねや。これ。どこがおもろいねん」って思って。

松村沙友理:うん。

東野幸治:ほんなら、3話か。マミさん。3話ぐらいよね。マミるって言われた。3話で、「え?なんやこれ」って思って、そこからめちゃめちゃオモロイって思って、ドハマリした。

松村沙友理:おお。

今田耕司、若手時代の東野幸治が母親へしていた言動や態度にドン引きしたと告白「最低でしょ」
2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・今田耕司が、若手時代の東野幸治が母親へしていた言動や態度にドン引きしたと告白していた。 東野幸治:ウチの親父が行方不...
東野幸治、今田・東野とのラジオ共演がイヤすぎて番組を卒業することになったアイドルが「大嫌いでした」と言いながらとんでもないカミングアウトをしたと明かす
2022年5月26日放送のMBSラジオ『Aマッソのヤングタウン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司・東野とのラジオ共演がイヤすぎて番組を卒業することになったアイドルが「大嫌いでした」と言いながら、とんでもないカミングアウトをしたと明かし...
タイトルとURLをコピーしました