ラランド・ニシダ、佐久間宣行Pのダメ出しVTRで号泣してしまった理由「プロデューサーが『使わない』って言ってるって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ラランドのニシダが、佐久間宣行Pのダメ出しVTRで号泣してしまった理由について語っていた。

サーヤ:で、佐久間さんのコメントが終わったタイミングで大泣きして、ニシダが(笑)

春日俊彰:へぇ。

サーヤ:ブワーッて泣き出して。

若林正恭:それはニシダ、どの言葉が刺さったの?

ニシダ:佐久間さんのやつの、「使わない」みたいな(笑)

サーヤ:ふふ(笑)

ニシダ:それがやっぱり「怖っ」って思って。

サーヤ:はっはっはっ(笑)「大きい番組や勝負の番組では使わない」と(笑)

オードリー若林、ラランド・ニシダにダメ出しを延々とするYouTube動画「ニシダ更生プログラム」に驚き「最初の何十分、衝撃映像だもんね」
2022年10月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ラランド・ニシダにダメ出しを延々とするYouTube動画「ニシダ更生プログラム」に驚いたと語っていた。 若林正恭:この間、You...

ニシダ:プロデューサーが「使わない」って言ってるって(笑)

春日俊彰:たしかに、それはね(笑)

若林正恭:ダメ出しの粋ではないもんね。

ニシダ:そうなんですよ。

若林正恭:ビジネスの話になるもんね。

ニシダ:そうなんですよ。

サーヤ:ビジネスの話だし(笑)

若林正恭:うん。

オードリー若林、山里亮太との付き合いをラランド・ニシダが「面倒くさくなった」と告白したことに「あ、これはマジだなぁ…」
2022年10月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太との付き合いをラランド・ニシダが「面倒くさくなった」と告白したことに「あ、これはマジだなぁ…」などと...
タイトルとURLをコピーしました