東野幸治、加藤綾子アナのメイク室での会話を盗み聞きしてNetflixのドキュメンタリー映画『オクトパスの神秘 海の賢者は語る』を紹介「めちゃめちゃオモロかった」

2021年7月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、加藤綾子アナのメイク室での会話を盗み聞きして、Netflixのドキュメンタリー映画『オクトパスの神秘 海の賢者は語る』を紹介していた。

東野幸治:Netflix『オクトパスの神秘 海の賢者は語る』が面白くて。これ、なんで知ったかって言うと、フジテレビの『ドッキリGP』が月曜日収録あって。

いつも夕方前ぐらいにメイクして、スタジオ行くんですけど。そのメイク室にいつも本番前、『イット』やってるじゃないですか、夕方のニュース、フジテレビ。

で、加藤綾子さんが「アカデミー賞をとった、Netflixでやってるタコと人間の物語のドキュメンタリー見て面白かった」っていうのをメイクさんに喋ってるのを盗み聞きしたんです。

会話に入っていかずに。全然聞いてへん顔でメイクして(笑)それを覚えてて、「あ、これ言うてたやつやな」って思って見たら、めちゃめちゃオモロかったんですよ(笑)

だから、盗み聞きってするもんやなって思いました(笑)



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事