ロンブー田村淳、『グッとラック』に月-金で出演することで意気込み「一回『知りたがり』で失敗してるんで、繰り返さないように」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、『グッとラック』に月-金で出演することで、「一回『知りたがり』で失敗してるんで、繰り返さないように」などと意気込みについて語っていた。

矢部浩之:秋からなぁ、淳…

出川哲朗:あ、そう。どういうこと?淳?

矢部浩之:月-金でやるんやろ?

田村淳:『グッとラック』ですよね?

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:月-金でやんの?

田村淳:そうなんですよ。一回、『知りたがり』で失敗してるんで。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

田村淳:ふふ(笑)繰り返さないように(笑)

出川哲朗:いやいや、だからビックリしたよ。帯でやるっつったから。

田村淳:志らくさんと一緒に。

岡村隆史:頑張るねぇ。

矢部浩之:凄いなぁ。

田村淳:ぜひ、お待ちしてます、『グッとラック』に(笑)

矢部浩之:いやいや、我々なんかもう、生放送ダメですよ。

田村淳:そうですか?

矢部浩之:失言してしまう可能性があるから。

岡村隆史:俺はもう、お口チャックや。

田村淳:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました