オードリー春日、『あちこちオードリー』で若林が自分に「ぶっ殺すぞ!」と叫んだところが放送されていて驚く「絶対ダメだろ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、テレビ東京の番組『あちこちオードリー』で、若林正恭が自分に「ぶっ殺すぞ!」と叫んだところが放送されていて驚いたと語っていた。

佐久間宣行:『あちこちオードリー』の収録でさ、他のコンビが信頼し合ってんのを見た若林がさ、急に春日を指差して(笑)

春日俊彰:はい(笑)

佐久間宣行:「お前は、俺を一回も褒めないな」っつって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:「ぶっ殺すぞ!」っつってたもんね(笑)

春日俊彰:オンエアしてたじゃないですか(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なにをオンエアしてくれんだって思って、家で見てて(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:あんな、土曜の昼に「ぶっ殺すぞ」なんて(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:絶対ダメだろ(笑)

佐久間宣行:本当はね(笑)

春日俊彰:本当は(笑)思いましたけど、でもそれはありますね。

佐久間宣行:言ってたよ、若林怒ってたじゃん、収録の時。

春日俊彰:ええ、だから他のコンビとか見て私もビックリしましたもん。「こんなにお互いのこと知ってるんだ」って。

佐久間宣行:そう、そう。お互いを褒め合って。たとえば、Creepy Nutsもそうだし、あの時にいた銀シャリもそうだし。

春日俊彰:うん。

佐久間宣行:お互いを分かってて。まぁまぁ、コンビ仲いいのが流行りとは言わないけど、結構多いじゃん。

春日俊彰:まぁ、そうですね、今ね。

佐久間宣行:そこにさぁ、オードリーって不思議だよね。別に、めちゃくちゃ仲いいわけでもないけど、悪くはないでしょ。

春日俊彰:悪くはないですね。

佐久間宣行:褒めろよもっと、若林を(笑)

春日俊彰:いや、ありがたいなとは思ってますよ、それはね。

佐久間宣行:心では?

春日俊彰:ネタなんて私、20年で1回も書いたことないですからね(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それを書いてもらってるっていうのはありますけど。

佐久間宣行:そうでしょ。

タイトルとURLをコピーしました