爆笑問題・太田、「浅草の映画を撮ります」という劇団ひとりの発言通り『浅草キッド』の映画監督を務めるとの報道に驚く「あれだったんだね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「浅草の映画を撮ります」という劇団ひとりの発言通り『浅草キッド』の映画監督を務めるとの報道に驚いていた。

田中裕二:『浅草キッド』、映画化。

太田光:ああ、そうそう。劇団がやるんだってな。

田中裕二:劇団が監督で。

太田光:この前ね、たしか言ってたんだよ。

田中裕二:みたいね。

太田光:「浅草の映画を撮ります」って。あれだったんだね。

田中裕二:みたい。だから、深見千三郎役が大泉洋で。

太田光:ああ、そうなの?

田中裕二:うん。

太田光:『青天の霹靂』でね、大泉さん出たね。

田中裕二:ああ、そうだっけ。で、たけしさん役を柳楽優弥君だ。

太田光:ああ、なるほどね。

田中裕二:で、やるみたいよ。

太田光:きよしさんは誰がやるんだろうね。

田中裕二:きよしさん誰やるんだろう…出てこなかったりしてね(笑)そんなことないよね(笑)

太田光:『浅草キッド』って、どの辺を描くんだろうね?

田中裕二:そうなんだよね。

太田光:浅草時代か。

田中裕二:ツービート結成の頃じゃない?深見さんもいて、だから。

太田光:はたけんじ役誰なんだろうな?

田中裕二:はたけんじはいるかどうかわかんないよ。ホリかなんかがやるんじゃねぇの(笑)

太田光:松鶴家千とせは誰がやるか(笑)

田中裕二:松鶴家千とせ、そうね。いるのかね。ちょっとそれは楽しみだね。

タイトルとURLをコピーしました