有吉弘行、アントニオ猪木やジャイアント馬場を目の前にすると「圧倒される、もう人間として勝てないな」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アントニオ猪木やジャイアント馬場を目の前にすると「圧倒される、もう人間として勝てないな」と思う理由について語っていた。

有吉弘行:猪木さんの闘魂注入ビンタは、やられたことありますか?

関太:ないです。

有吉弘行:ないですか。何回かやられたことありますけど。

関太:へぇ。

有吉弘行:ああ、やっぱり怖いね。

関太:へぇ。

有吉弘行:眼前に立つとね。

関太:やっぱ違いますか。

有吉弘行:その迫力たるやね。

関太:はい、はい。

有吉弘行:うん。やっぱりまず、馬場さんも猪木さんも、本当に一番何にビックリするかって言ったら、顔のデカさにビックリするね。

福島敏貴:ああ、顔。

有吉弘行:ニ人とも顔がデカイね。

関太:ああ、なるほど。

有吉弘行:やっぱり圧倒されるね。もう人間として勝てないなって感じがしますけどもね。

関太:へぇ。

千原ジュニア、アントニオ猪木が過去に「マンションでライオンを飼っていた」ことにツッコミ「ライオンズマンションってそういう意味ちゃいますよ」
2019年5月7日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アントニオ猪木が過去に「マンションでライオンを飼っていた」ことに「ライオンズマンションってそういう意味ちゃいますよ」とツッコんだと明かしていた。 千...
有吉弘行、アントニオ猪木が資金を投じた「アントン・ハイセル」の倒産により生じた多額の借金で「新日本プロレスを揺るがした」と語る
2020年10月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アントニオ猪木が資金を投じた「アントン・ハイセル」の倒産により生じた多額...
タイトルとURLをコピーしました